人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一応スタイリストさんですが、このサイトまったく職業に関係ありません。ダメ人間万歳。


by golvee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂にデタ!

この日を待っていました。

AGE of EMPIRESⅢ発売!!

遂にデタ!_b0047796_1226862.jpg













8年前にⅡが出て、その間にちょっと毛色の違う
AGE of MYTHOLOGYが出ましたが・・・
やっとです。本流であるⅢがやっと登場です!
待っていたの待っていたのよ~~いやぁ長かった・・

発売日である本日、早速購入してしまいました。
過去このゲームをするためにだけPCを改造しまくったという程に
ハマれるゲームなのれす。

このゲームはマジで凄いんです。
ジャンルは「リアルタイムストラテジー」といいますが
リアルと冠するだけ有る。

ゲームなのに歴史の勉強が出来る!(多分)
ゲームなのにリアルに人が動くし建物も火を吹くし
死んだら骨になるのです!
よくある戦争モノみたいに人が塊で動かないで
一人一人を個別にちゃんと動かせるのです。

新作のこのⅢはさらにリアルさを追求した出来らしく
まだインストールもしてませんが
かなーー(略)ーーりワクワクです。

さぁてやるぞーー
by golvee | 2006-01-28 12:24 | 写真つき日記